明日
明日ですが、秦野文化会館のイベントです。
coroちゃんと参加です。

junちゃんもお友達と参加してます。。

出来上がったカバンと、お洋服などなど…
よろしければ見に来てね



持ち手が付きました。
左が長くして、右が短く
004_20111209211342.jpg 005_20111209211339.jpg

006_20111209211339.jpg 008_20111209211339.jpg
こんな風にギボシで止まります。 革とレースの蓋も背中につけるこんなと…

010_20111209211449.jpg 009_20111209211339.jpg
持ち手につけると レースも革も見える感じへと少し変身
プチ一人お楽しみが出来ます。

007_20111209211339.jpg
中にはポケットと大事な物ひも
中袋の麻袋は中に持ち手が隠れてて、はずすとエコバックに…

いろんな機能がややこしい感じ…ですが
出来上がってすごく嬉し~~~

自分で使いたい気もしますが
素敵な誰かに出会えればと、もっと嬉しいと思い
明日お披露目です。。

012_20111209211449.jpg 013_20111209211449.jpg

前にも作りました。
lilla-blommaさんのギャザーブラウス
ギャザーいっぱいのふわふわでラブリー
裾のカーブが好き
ダブルガーゼで作ってます。

サイズはMです。  ボタンまだです。

014_20111209211449.jpg 015_20111209211449.jpg
フランネルダブルガーゼでカシュクールベスト作りました。
こうして見ると子供用の様ですが、大人用 
 小さい革のぽっけと、後ろにも革ついてます。

見えないけど可愛いボタンがついてます。

あと少し革のブーツチョーカーや
シュ-ズチョーカーも出ます。

         では明日、頑張りま~す
 
             003_20111209212114.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
