明日には・・・
水無川沿いのフリーマーケット、私の個展 №121
coroちゃん junちゃん yukiちゃん mittyさん taheちゃんと勢ぞろいで出店しま~す。

そこに並ぶ品々で~す。
切羽詰まってのブログ更新ですね~

090_20111102114621.jpg
綿麻のいい生地です。
袖のゴムシャーリングがポイント、所々に革を付けて…
サイズはMです。

091.jpg 092.jpg


093.jpg
カシュクールワンピが出来上がり続いてダブルガーゼワンピ
重ねて飾ったら可愛いのでちょっとこのまま
サイズはフリーサイズです。ゆったり着れます

094.jpg 095.jpg

ダブルかーゼはとてもふわふわ
かの有名な日暮里の安田商店3丁目の生地で~す
このかたちは私も年中着てる形で着やすいですよ。。
首周りの紐はバイヤスの中に通っているので好きな広さに調節できます。

098.jpg 096_20111102114735.jpg

             099.jpg
         パッチのこんなのもだいぶ時間がかかってます

100.jpg
   ミニ革財布 新バージョン 黒の革がかっこいい…と自己満足
   フリマで腰に財布付けときたくて、ウェストベルト付き、ベルトはギボシで留めます。
   1個は自分用、もう1個はフリマに並びます。

            101_20111102114735.jpg
             ラリエット フランス産のリネン糸です。。

103_20111102114734.jpg
最後の最後に今日はこれが出来るかな。。。


まだ話は続きますが・・・
先週末には息子のチームの新人戦が終わり見事に悲願の準優勝
やった~~~嬉しいです。
しかし部員が多く息子はベンチでの応援 
でも皆で声を出し合い…ひとつになり 勝ち取った勝利です。

出れなくて悔しい気持ちも 強くなる為の一歩と信じて

056_20111102114818.jpg

タウンニュースに載るのは、優勝チ-ムだけ
ここで皆のいい笑顔…載せちゃいます。。ちなみに息子は先生の隣^^
086.jpg
おめでとおおお~~

長いブログですいませんでした~***

    明日は寒そうだけど、更年期に負けずに頑張るぞ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとうございます!
嬉しいですよね♪みんなで勝ち取った勝利ですね(*^_^*)

お洋服、またまたかわいいのが…
みんな気になる…
suuさんのお洋服、とっても着やすいです!
お友達にも誉められます♪
明日、伺えたら、遊びに行かせてください!
頑張ってくださいね(*^_^*)
No title
ecru*さ~ん コメントありがと~~絵文字:i-176]

そしてお買い上げありがとうございますi-178
お友達の所にお嫁に行くといろんなご意見もうかがえて
それも又又とても嬉しいんです***
着やすいと言ってもらえると本とによかった~とほっとします・・・*^0^*
何かあったら言ってくださいねi-185i-185

ecruさんも素敵なステッチがんばってくださいi-189

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
