麻袋バッグ

だいぶ涼しくなってきましたね。。

この間、途中まで作り忘れていたかばんが出てきて…

ネットで購入した、スイス軍の郵便袋として使われていた麻袋です。

006_20111017154320.jpg

革を縫いつけ
009_20111017154320.jpg 010_20111017154320.jpg

中袋を作り縫いつけ、ポケットはたくさん付けてみて
012_20111017154320.jpg 016_20111017154320.jpg

口を留める部分は 大きめのマグネットを付けて
革のショルダーは、厚手の革をカットして作ってあります
015_20111017154320.jpg 018_20111017163201.jpg
 

020_20111017162022.jpg 017_20111017154335.jpg 


前に結んだ革ひもは飾り…ストラップとかちょっと何かを引っかけたりと
使ってください

20日のお店に並びま~す。


あっ大きさは45×30位です。ゆったりたっぷりサイズ***

019_20111017162022.jpg

あと…ストライプの綿麻生地で定番のワンピ作ってます。



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
