久しぶりの
久しぶりの…ブログ更新^0^

ここ最近いまいちの体調が続き
更年期?肩こり過ぎ?
頭痛が~~

でも調子のいい時にはコツコツとがんばってま~す。。

季節が変わると新しい物が無性に作りたい
そこでちょっと秋がが漂うかばん作り
革はごついけど、形は可愛い…はず^^のかばん

持ち手とかもう少し考えて…できたらupしま~す。

004_20111012121004.jpg
003_20111012121004.jpg こっちは蓋です



秋らしいお洋服も
綿麻のくしゃっとしたいい感じの濃いグレーの生地です

前に白いリネンで自分用に作ったカシュクールワンピとほぼ同じ形
長さを少し長くしてあります

紐とボタンをはずして軽くはおっても素敵
自分にも欲しい形ですが、この分の生地がもうないのです
又欲しい布…

袖は七分なのでキャミや長そでのシャツといろんな風に着られます。
サイズはフリーです。

031_20111012121004.jpg 032_20111012121004.jpg

033_20111012121004.jpg 035_20111012121022.jpg

今週末は息子の中学のバザーにcoroちゃんと少しだけですが出品
次の週の20日にはraspberry開店日

製作頑張らなきゃ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
