スポンサーサイト
3日間 無事に終わり・・・
イベントポルト2  3日間が終わりました。

1日目2日目と来てくれていたお客様
2日目3日目と来てくれていたお客様

spoolのお得様…いつもraspberryにも顔を出してくれる平塚の方々
初めて来てくれた方…渋沢から来てくれたお友達
メンバーのお友達
3日間で100人以上のお客様がきてくれました。

メンバーの私達にとって予想外の人数で、
閑古鳥だったらどおしよう…と言っていたので
たくさん来てくれたお客様に
メンバー皆とてもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

革のかばんも嫁いで行きました。
又きっと会えるshococoさんのとこに
思いのこもったカバン(だいぶ必死で作ったので
幸せでいてくれることを願います

洋服を2枚買ってくれたお客様、ありがとうございます。
こちらも又いつか会えると…

服も残すところ1枚になり
最後にizuさんが麻のワンピを買ってくれました。
少し背の高いizuさんが『ぴったりじゃな~い』と

    みんなありがとお

  丁寧に作ってはありますが
  ほつれなど、もしありましたらご連絡ください。



3日間たくさんの方々に会えた事を幸せに思い、
又喜んでもらえるような物…作って頑張ります。。

皆とそして自分も幸せになれるよう もっと努力は必要ですね



このイベントをはじめるに当たり
初めから動いてくれたcoroちゃんmittyさん
お店の準備もろもろでとても大変だったと思うizuさん
おんぶにだっこで…すみません。
しっかりした人がいるとつい頼ってしまう私です。

きっと一人では何にも出来ないのかも~~
一人レジに立つ私は不安そうに見えたようです^^ by-rinaさん



一人ひとりそれぞれの思いを持ちながら
でもこうして寄り添うことで、大きな力になるのだと…
終わってみると、つくづく感じます。



八王子から3日間も赤ちゃん連れて頑張って来たメンバーもいました。
ほんとに皆お疲れ様~~~

打ち上げが楽しみです



帰りには毎日顔を出した近所の八百屋さんと魚屋さんもお騒がせしました。。。

spoolさんは来週木曜日から通常営業再開です。
izuさんは、今日から旦那さまとマラソン出場の為の旅に出てます。
すごいな~と感動しました。

私は今日…たまったクォンサンウの天国の階段とレディプレジデントの録画を見まくり、
陽はまた昇るとそれでも生きて行くの最終回を見て泣きまくり
いい休憩が出来ました


暑そうなクーのへアーカットもしてあげました~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメです!
お洋服、ブログに載せさせていただいてもよろしいですか?
もしや、かわいすぎ??と心配していますが、購入出来て嬉しかったです!!
大事に大切に着させていただきます(*^_^*)
また次回、ラズベリーさんのイベントにぜひ行かせていただきたいです♪
ありがとうございましたm(__)m
お会い出来るのを楽しみにしております!
No title
ecru*さん お返事遅くてすみませんi-201

portoではありがとうございました!!
お洋服お買い上げほんとうにありがとうございます。
とても似合ってキュートだったので、思わず絶賛してしまい
引くに引けない場面だったかもと・・・あとでちょっと反省しました。。i-230   
   でもかわいかったから~~^^

またraspberryに是非来て下さい!
ecru*さんのステッチ物とてもとても素敵***優しさが感じられて
又ゆっくりお話ししたいな。
よろしくで~す!
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
