ペるるさん ワークショップ
8月1日に渋沢駅南口前のcafe『 ぺるるさん 』 にてワークショップをさせていただきました。。

定員がそんなに多くなかったので、私のブログでのお知らせしませんでした。。
ペるるさんで募集して頂いて。

10人の所、8名申し込みがあり、ぺるるさんありがとうございました。
準備の日にちはありながら、やっぱりぎりぎりにならないと動けない私。。
前の晩に説明書を手書きで書き、
心不安に当日へと…

初めてのワークショップで汗汗でした。

お客様は、ぺるるさんの常連さんばかり
午前中はとても仲のいい親子様と
(息子さんは何とイケメンな優しそうな大学生)、ご近所様

最初は汗が流れ出て緊張しましたが…
しだいに…大学生のお兄さんをメインに話が弾みました。。
話をよく聞いてくれる、明るく優しいお兄さんで
お母様は英語の先生、ご近所様は音楽の先生
こんないい環境で育つ子は、いい子になるんだわと…

皆さんぶきっちょと言いながらも時間内に終わり~~

↓ こんな様子^^ 
110801_1045~02

110801_1117~02 
皆好みのはんこを押して、完成~~

午後は素敵なお姉さま達5人と
たくさんお喋りしながら…楽しく、そしてとても喜んで頂いたことが
今回の喜び。

110801_1533~01

初めてで不十分な点があったと思いますが、
無事終了できて、ほっとしました。

午前午後とも、終了後には、ぺるるさんお手製のパフェと美味しい飲み物
写真撮り忘れてショックですが、皆さんは美味しいものにも大満足のようでした。。

2日と3日はぺるるさんの店主、牧石 玉枝さん講師の
『夏野菜のキッシュとブルーベリージャム作り』のワークショップです。
どうでしたでしょうか。。
美味しそうですね

今回お手伝いに来てくれたmieちゃん 
1日付き合ってくれてほんとにありがとう
気心の知れた人がいてくれて、気を利かせて手伝ってくれて安心できました。。
mieちゃんは普段はステーキレストランで、ぱきぱきのウェイトレスさんをしているので
接客は得意!ぱきぱきと動いてくれて…とても助かったのです。。



ぺるるさんも続けて3日間お疲れ様です。
今日も頑張っていることと思います。
いろいろと、ありがとうございました。

このあとの17日までの少し長いお休みでリフレッシュしてくださいね!!
また機会があればこんな私ですが…誘ってくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
