新作
麻100%のローウェストワンピです。
袖のないタイプです。
となりにベストをかけていたので…分かりずらいですよね^^;

後ろは開きのタイプで 上から下までボタンです。
ボタン付けまだなのですが upしました。

サイズはフリーサイズです
006_20110712122119.jpg 007_20110712122119.jpg


次に新作bagで~す。
肩ひもタイプ お湯で濡らして絞って干して
        まだ革がしめっててほしてる所なのですが
中袋を帆布にして補強、ファスナー付けがちょっと手間取りましたが^^;;
出来てほっとしました。

用もないのにファスナーを開けたり閉めたりしたくなる…
いい滑り具合です。。^^ははっ

最近かばんには長い紐作り…気合を入れなければちょっと大変[emoji:i-230
上からと裏のフェスナーから出し入れできます。

012_20110712122119.jpg013_20110712122119.jpg

底にまちがあるので、お財布などが、きちんと収まります。
中には必需品のポケットと、ホックで取り外しができるようにして
メガネや筆記具など入れる革ポーチをつけてみました。。
穴をあけて紐を通そうかと思ってます。

017_20110712122148.jpg 014_20110712122119.jpg

前にも作ったミニポーチ
いい色のスモーキーパープルの革と
オイルレザーのこげ茶
落ち着いた色合いが好きです。。

015_20110712122148.jpg 016_20110712122148.jpg

次回  あさってですね^^;; お店に並びま~~す***

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
