癒し

暑いのでくーちゃんも目がとろーんと…

008_20110712122040.jpg

がさごそ音がするから覗いて見たら
暇だったらしく 机の下の籠から 自分の洋服引っ張りだし

次に お気に入りの肩たたき棒をずりずり引っ張りだし…ごりごり
002_20110712122039.jpg

ごりごり
001_20110712122039.jpg

ごりごり ひたすらかみ たぶんちょっとは食べてるでしょうが…
この肩たたき棒は くー専用 とげとげで痛くてたたけません
003_20110712122039.jpg
ストレス解消してるんでしょうね***


昨日kaoさんの所でgetした本
1冊100円は、いいの?こんなに安くて…と喜び

アイ マイ ミーでなく^*^ I me mine 3冊(1個junちゃんに貸し出し中^^)と、雅姫さんの本
I me mineは好きな雑誌 欲しい時にはなかなか見つからず
買い損ねていたので、すべて買ってしまい…雅姫さんのもやった~~という感じで
こんなにお安くて出して頂いた方…ありがとうございます。。
005_20110712122039.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
