ありがとうございました。
6月のraspberry無事に終了しました。。
梅雨の合間の雨があがって…よかった~

午前中はたくさんの方に来て頂いて、とてもとても嬉しく思います
ありがとうございました

今回は仕入品と各作家さんの手作り新商品と、とても盛りだくさんの品々が並び
特に革作品が多く、革屋さんのようでした

その中でお目当ての子が連れて帰って頂けたかと…**^^
新しいご主人様のもとで皆幸せにね

お買い上げ頂いた方に…  
手作り品が多いので、何か不具合があったら気兼ねなく言ってくださいね。


001_20110617220347.jpg

                        002_20110617220346.jpg

003_20110617220346.jpg
     
  来月はもう7月もうすぐ魔の夏休みですね。
  せっせと3度の食事作りが、今もそうだけど、暑い中がたいへ~~ん
  後は…宿題もう中2なので…塾も行ってるし…きっと大丈夫!!
  みなさんも8月の終わりにはだんだん顔が怖くなってる事が…あるでしょ

   そしてまた野球に明け暮れ泥んこになり、大きくなることでしょう~***
  
    ***7月の開店日*** 
           7月14日(木)になります 
  


  

   7月は子供たちが早く帰るようになります。ので2週めと早めの週になりまぁす。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
