おひさしぶりです^^
5月5日のイベント以来ブログをさぼってしまいました

5日に来てくれたお客様ありがとうございました。

たくさん洋服たちが旅立ちとてもとても嬉しく思います。
頑張って作った甲斐が…涙 涙

また次に頑張るパワーがいただけました。   ありがとう***

 

   そして今日は久々のおでかけ『victoria rose cafe』さんのイベントへ
   この間きてくれたお客様が出品されるとの事で ぜひぜひにと
   coroちゃん junちゃん yukiちゃん わたし~ いつものわいわいメンバーで
   
   お天気も良くて素敵なお庭もありお客さんいっぱいでした。。
   癒されてきました

   
110519_1050_01.jpg

   
   帰りは皆で初のnico cafeさんへ
   ウキウキでお店へ…古いお家を改装の素敵な空間
   
110519_1331_01.jpg 110519_1231_01.jpg

   ランチはミートローフ ご飯はむちむちの玄米がとても美味しくて
   お野菜もヘルシーで とても好みでした。。
   
   食後に美味しいコーヒーと 生姜のスコーン
   スコーンは生姜が たっぷりで そしてさくさくふわふわ

   皆大満足でした。

      家でもあんなに美味しく玄米が食べられたらいいな~と思いました。

110519_1233_01.jpg 110519_1305_01.jpg


そしてこの間yukiちゃんが作ろう作ろうと持ってきた
サクサクメロンパンの素
シルシルミシルでやってたらしく…

出来たのは可愛いメロンパン
味はちゃんとメロンパン
中までサクサク、ちょっとクッキーっぽいけど…おいしかったよ
001_20110519223454.jpg
002_20110519223454.jpg
003_20110519223453.jpg


 そして…もうすぐなのですが、イベントに出ま~す。

   『手作りフェスティバル』
  *  5月21日(土)
  *  秦野市文化会館 1階展示室
  *  11時~16時まで


        
       良かったら来て下さいね
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
