ホビーショー
27日に念願のホビーショーへcoroちゃんjunちゃんと行ってきました。

今回のホビーショー 私としての1番の目玉…
   kiyomiさんの『ガールズDIY』のブース
ミーハーと笑う人(coroちゃん)^^ もいますが、
年甲斐もなくはしゃいでました

広いブースをはじから周り、目ぼしいとこをチェックしながら
だいぶ周り脚がへろへろになったころ、『ガールズDIY』に到着

疲れが一気に吹き飛びました。。ははっ

少し待ちDIYの実演が始まりました~~~。。
kiyomiさんの登場   同じ女性として、なんて可愛いの***と釘付け

お会いするのはクチュリエで少し強引にお話ししてもらい
   (すみませんでした。。)これで2度目。
恥ずかしながらデジイチ取り出し かめらまん。

とてもわかりやすく丁寧に色々実演されて やはり…さすがです。
のこぎりぎこぎこ 手際良く アイデアもほほお~~とうならせる。。
  勉強に…なりました。。  kiyomiさんおつかれさまです。。
 

uuuu 002

この衝立も自作なのだそう ベニヤとモールと…
でも、この完成度は…やはりただ者ではありませんね
     私も作りたい…  
00001.jpg

長くなりますが・・・
今回のふたつめの、嬉しい物

前から憧れていた 鉄の溶接ワークショップを
なんと  やってきました!

ダックスの型紙を見つけてしまい^〇^お値段も2000円と心ひかれ
時間ぎりぎりの予約をしてもいい?…とわがままな私に
coroちゃんjunちゃんは『いいよ~』と、ありがとう

時間はぎりぎりで焦る私…分厚いエプロンと革手に、熱いバーナー
火がどこかに飛んでってしまったら…と 汗をコップ1杯位かきました。

でも出来上がりに感激し 出発時間もほぼ間に合い、お兄さんからはうちはをもらい
とても貴重な体験を出来たよい1日となりました。。

運転をしてくれたjunちゃん ナビ解説のcoroちゃんお疲れ様でした~
また来年も行けるといいね***

uuuu 017


uuuu 018 uuuu 019


お持ち帰り品です***^^
uuuu 020



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
