hygge+さん
uuuu 015

   uuuu 016

先日hyggeさんのイベントへmieちゃんと行ってきました。

陶器展でpure peachさんが出店されていましたよ。
コロンとした陶器がとてもとても素敵です。。

その中で新作でしょうか 小さい小さいバケツの様な入れ物
小さくてもしっかり存在感があって かわいい


そして大きなブリキ缶は ayuさんに聞いてみたら…何と焼き芋を焼く容器!!
焼き芋に、乙女心をくすぐられました。

帽子ケースの様でもあり 素敵***

この二人を可愛く飾ってあげましょう。。  ちゃんと場所を確保してあげなくちゃね

とても素敵な店内にmieちゃんと二人とても癒されました。。



そして次のお話しは
 …念願のホビーショーへ行ってきたお話し…

   次回へ続きます^^                              
                         

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
