スポンサーサイト
遅くなりましたが…
14日の開店日無事に終わりました。

自粛ムードの中でお客様も少ないと思いましたが
午前中は初めてのお客様御一行様と手作り仲間が来てくれて
とてもとても賑やかでした。。

初めての出会いのお客さまだったのに
raspberryの委託作家さんのお友達だったり、作家さんで前に会っていたり
偶然にびっくりがたくさんありました。

これぞ…  『手作りの輪~』ですね^^

とても暖かい春日和で窓も全開
ご近所にもちょっとうるさかったかもしれませんが…
すみませ~ん

外は桜の散る中お昼時には持ち寄ってもらった(いつもありがたいです
美味しい品々で、お花見のようでした。   ありがと~~**


お店の様子は写真撮り忘れたのですが
mittyさんが素敵に撮ってくれていますので 是非そちらから~~^0^
mittyさ~ん まだ見に行ってないので後で行きま~す




売り上げの中から少しですが
支援金として 募金したいと思います。
今朝も余震がありましたね…かなり揺れてました。
でも震源地ではもっと揺れてる
しっかりしなくてはいけませんね。
被災地の方々はまだまだ大変なことがたくさんあります。
わたしたちに出来ることは続けて行かなくてはならないです。




来月は5月5日に『水無川沿いの手作り広場』
5月21日には文化会館の『手作りフェスティバル』に出店します。
  なので5月の開店日はなしとなります。

  細かい詳細は後日お知らせ致します



来て頂いた方々…みんなみんなありがとうございました。。。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スーさん、先日はどうも!でした!!
いつもいつもお昼食い逃げしてすまんです。(汗)
写真、おはずかしいわ~。
今度はデジイチ持っていくから!
5月は外部イベントいっぱいで忙しいね。
がんばれ~!ファイトっ!!
No title
mittyさん デジイチで撮影かと思ってた!
駅から歩くのにデジイチ重いもんねi-68
来てくれて とても嬉しいな***

気づいてみればもう4月後半
5月5日…すぐだi-201
でもあまり気負わず マイペースで乗りきりましょうv-221 

フリマ終わったらでも手仕事会しようね!
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
