違う革で・・・
作ってみました。

ちびサイズも作って、親子財布
ちびは、餃子みたいでちょっとまだ試作品

このままでもいいかなぁ
一応、小銭は入ります。

 019_20100409092838.jpg


 017_20100409092838.jpg


 018_20100409092837.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ごめんねぇ
先日はきてくれてありがとう♪
楽しくはかどりました。
革のミニチュア、かわいいけど、手が込んでるよね。
行程がみれて、楽しかったです。

失敗パンをたべさせてほんとごめんね・・・。
次回は成功作をぜひ食べていただきたいです。
よかったら、また遊びにきてください♪
No title
hatchiさん こちらこそお忙しい中・・・ごめんねぇ**
はかどってよかったです。
作る工程は人それぞれで見てると勉強になるよe-415

怪我してるのにお料理してくれてパンまで作って頂いたのでとても嬉しかったです」v-353あいがとう。
もちもちがすごく美味しかったぁぁ^0^
また製作活動しようね!
No title
先月SHOPで人気だったお財布ですね。
小さいのもかわいい~。

私もやっと形になってきました。。。
ちょっと遅いですよね(汗)
はい、頑張ります!!
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
