スポンサーサイト
ありがとうございました。
   ***

開店日から随分たってしまいました。

10日はたくさんのお客様に来て頂いてありがとうございました。

お友達同士で来てくれた方が多くて…とてもとても嬉しい限りです(:_;)

新しく作った革カバンも新しいご主人様へと嫁ぎ…
小さな物をゲットしてとても喜んでくれた方
お洋服を着て帰ってくれた方

有り難さでいっぱいです

ご前中は狭い店内なので行き来できなかったり
ちょっとはらはらどきどきして
相変わらずの落ち着かない接待で…ごめんなさい(-.-)

でも楽しんで頂ければ嬉しいです(o^-^o)


開店日の次の日に…地震が起き、こんな大惨事になるとは夢にも思わず…
開店のお礼の言葉がなかなかできませんでした

遠く離れた私達は何をしていいか考えてしまいます
少しでも出来ることを…と、節電などに努めています

電気や水道の復旧が少しでも早く進むように…祈ります。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
計画停電、いまのところなく、パソコンにむかっています。
suu-さん黒のコーデで素敵でしたよぉ。
ツェツェ風!(^^)!満足満足!!
電池が手に入らない現在、電池切れが起こらない事を祈ります^_^;
オゥ! リンクありがとう~^^
No title
家はTVつけっぱなしで情報聞いて・・・でもそれも電気の無駄遣いi-201
黒のコ‐デ…洋服の事?? 
わ~~ふぁっしょんりーだーyuriさんに褒められて嬉しゅうございます!

今度は電池お土産にyuriさんちに・・・是非ご訪問した~い。。i-278
No title
suuさ~ん♪
遅くなりましたが・・・ありがとうございました^^
たくさんのお客さんで賑わってよかったよね~♪

お手伝いのつもりが、おしゃべりばかりでごめんね(^^;

suuさんのまわりのスタッフ&お友達、
本当に良い人ばかりで、とっても楽しかったで~す♪
またよろしくね~(^O^)/
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
