こうなりました。
花粉到来  土日中学の野球応援
グランドの真横はそびえたつ山の 田舎の学校 
噂に聞いていた 花粉が見える…を 見てしまいました。

山の真ん中あたり 風が吹くとまるで 山火事?? のろし??  

ぶお~~と けむりが~~  見てるのもつらく

みるみるうちに目が痛くて開かない
痛いよ~~とマスクに目もしまい 野球観戦でした。
 
その日から頭痛が なおりません  しょぼしょぼ。。

***

かばん…普通ですが^^; この形になりました。

正方形タイプ             紐は長めです。
001_20110307215718.jpg  002_20110307215718.jpg


横長タイプ   紐を通すフックをたくさん付けてみて…
003_20110307215714.jpg  004_20110307215713.jpg


中はこんな感じ           005_20110307215713.jpg 
フャスナーポケは横で縫い留めてあります。
前ぽけは 携帯や アイフォンも入るサイズです。
いっぱい入り 仕分けも出来てgooでないですか?***^〇^ 
頑張って工夫しました。


006_20110307215712.jpg  007_20110307215804.jpg
伸ばしてショルダー風           短めの肩掛け風
       008_20110307215804.jpg
        紐位置変えて森ガールリュック風(恥ずかしい後ろ姿でぇす^^)

いろんな風にしすぎ…でしょうか


009_20110307215803.jpg

しなやかな柔らかい革で くたっとしてる所が好きです。
気に入ったのでもうひとつ製作中

正方形  長方形 一つづつ お店に出します。


新作作りにばかりに励み  オーダーのお品もはじめています。(汗++;;)
お待ちを…  
010_20110307215803.jpg


  ***10日  開店日です。  遊びに来て下さいね^〇^***
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
suuちゃん おひさしぶりぶりー♪

バック!!
めちゃめちゃ欲しいー!!
小分けになってるのが なんともうれしいー
デザインも素敵だしー

うう、、、また朝早く並んでゲッチュしたーい!!

って、またまたあいにく10日は予定ありで 泣
ここのところ、いっつもオープン日はタイミング悪く予定ありで 残念・・・

またまた頑張って新作作ってくださーい^^
すごく楽しみ^^
No title
meyちゃん  suuちゃんと呼んでくれるのはmeyちゃんくらいよ!!
だからmeyちゃんと呼ぶわ^^  トトロみたいでかわいいよーi-235
欲しいーとそこまで言ってくれるとうれちいよ!
作った甲斐があるというものです。。

二つのかばんは何と平塚の方々、enaさんと chococoさんもとへ・・・
平塚の方々には縁がありますe-454

また頑張って作りまーす!
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
