ありがとうございました。
    寒いですね           111_20110213015056.jpg



2月のお店が…寒い中無事終わりました~。。

今月は2週目と少し早かったのと寒かったせいか、
お客様はポツリポツリと、来てくれました。。
寒い中ありがとうございます

夕方にはスタッフ?!とお得意様が来てくれて
賑やかでしたぁ^^
パパが早く帰りそうなので私は一人みんなが賑やかな中をいそいそと片づけ~~
片づけは準備と違いあっという間

でもづがれた~と、やっとひと段落です。。

毎月いろんな反省がありますね。。
それをちゃんと生かさなくちゃ……++;;

今度反省会をしましょうか。。(汗)


来てくれてにこにこと暖かくなってくれれば、
毎日の生活の中にちょっぴり自分へのご褒美を。。 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2月のお店、お疲れさまでした~m(_ _)m
そして温度計のお買い上げ、ありがとうござま~す^^♪

雪・・・そちらは積もったかな???

ウチ周辺はやはり積もらずだったけど・・・
家から見える山々は真っ白だったよ~!!

3月のお店もよろしくお願いしま~す^^♪
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
