新作 no,2
商品がどしどし届きました~^^
嬉しいですね。。

001_20110209185955.jpg 003_20110209185955.jpg


Early brownさん  pure peachさん
人気商品を届けてくださいました。

温度計が私は欲しいです…人気があるそうですよ~***

陶器も癒し系 ほっと暖かくなりますね***
私の作品ブーツもちょこっと衣替え?
タッセルがウェスタン調の飾りに…ど~かなぁ^^


002_20110209185955.jpg

005_20110209185954.jpg

itemさんの新作かばん  パッチとスタンプ素敵
春~な感じです。。

            004_20110209185955.jpg 

            

             見に来てね


                  
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
ラズベリー・・行きたかったのですが
第二週はちょっと無理なの(涙)
って1ヶ月があっという間に過ぎた事に驚き・・
こうやって坂道を転がり落ちる様に日々は過ぎて行くのでしょうか!?(爆)

また素敵な作品がいっぱいヾ(≧▽≦)ノ"
また是非ともお邪魔させてくださいね☆
No title
chaiさん ほんとに1か月はあっという間ですね;;
行きたかったと言ってもらえるだけでも…凄く嬉しいです(涙)

私も日々転がり落ちてたまに怪我して何度も立ち直ってる感じ^^;;
みんなそうですよね。。それが生きてるということ~~i-234

又会える日を楽しみに・・・がんばりましょう!

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
