新作ワンピ
自分の手作りがなかなか載せれませんでした。。^^;;


お店まじかなのに、いけませんね(汗)

やっと作りたかった生地で作ったワンピ
ダブルガーゼの起毛加工の生地
ふわふわでしっかりぷっくり

暖かそうです。。まだまだ肌寒い日に活躍してもらうために…

ヨークの切り替えは、少しカーブして
前のVあきを少し工夫して、布ループに紐を通してラフにたらーんと
  イメージは、ひらひら紐が揺れる感じ…でしたが

  生地が思ったよりしっかりなので、ふにゃーって感じ

  たらーんとかひらひらとか、ふゃーって、擬音語っていうんだっけかしら
  O型の人が使うのが好きみたい   ちょっと 変^^;;

サイズはMですがとてもゆったりです。


002_20110208094654.jpg

003_20110208094654.jpg 005_20110208094653.jpg


こちらはほぼ仕上がったmieちゃんのワンピ
最後のボタン付けで ボタンがない事に気づき
もうすぐお店なのでボタンのお買い物にも行けないので
そのままお待ちいただいてます。  

リネン100%なので、とてもしっかりでも柔らかく
生地のお値段もいいお値段です^0^
もう少しお待ちを…ごめんね~~+0+(涙)


006_20110208094653.jpg 007_20110208094653.jpg


   


       004_20110207211738.jpg
         ちょっと一息***

      私のセーターの上でくつろいで寝ちゃってる…くーです。
        あらぁ セーターぐちゃぐちゃ。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Part 2ありがとう~♪
楽しみにしてたよ~(^O^)/

作品紹介もありがとう^^

クーちゃん♪寝姿可愛過ぎ~!!
お手手が何とも言えな~い♪♪♪
No title
shizuさん お写真あまり上手くなくてごめんね^^;;

くーは足短いからプランとなるんだね^^短足~~v-286

開店準備頑張らなきゃ~**
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
