机  no,2
塗り終えて ちょこっとディスプレイ

ひたすら自己満足の世界…楽しいな***


手作りをする人には自己満足の世界というのは
とても大事なキーワードのようで
その世界を大事にして、作ってます。

と…言う言葉をどこだかで聴いた記憶がすごく残り…
その気持ちがあれば、きっといつも楽しく手仕事ができるんだろうな~って実感

そうなんです!!自己満足は最高で~す^〇^
前置きが長いけど…^^


欲しかった自分のアトリエ(リビングの端っこですが^^;;)
ご飯が出来てもミシンが出したままに出来る
パパに気を使わずに手作りの途中がず~~っとテーブルに出しておける

何でも出しっぱなしにできる~みたいですが
片付けも楽しく出来るようになるといいな**^^**

テーブルの下に かごやをwood box、小引き出し 置けるとこもgoo~です。

手作りのテ-ブルは明るくしたくてアンティークな白に
塗る前の色も良かったかも~とちょっと思いますが…

002_20110126163647.jpg

001_20110126164026.jpg

        使ってみて又色々考えよ

003_20110126164026.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!すごい!今度、見せてくださーい (^^)
素敵な家具が届いたり、アトリエができたり!と るんるんの毎日だね~♪
手作りや自分の為の時間の使い方も上手!
私は、年が変わってもダラダラしちゃって…
いつになったらエンジンかかるんでしょう!?って感じです(^^;
No title
enaさん 今度ゆっくり見に来てね!!是非
二月のお店終わったら日にち決めましょ^^
時間の使い方はあっちやったりこっちやったりで^^;;
全然上手じゃぁないの…もっと家事にも力入れないと・・・とかね(汗汗;;)

だらだらのんびりもいいじゃ~ん^0^
母は毎日が忙しいからね!
  マイペースにがんばろ~ね***
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
