スポンサーサイト
ありがとうございました。。
昨日 今年初の開店日無事に終わりました。

寒い中来てくれたお客様ありがとうございます。
今日も寒いですね~~

福袋は1個まだ残ってます。…どなたか欲しい方は先着1名様~~連絡してね

pure peachさんの陶器もたくさん旅立ちました。
私のふわふわウールリネンワンピも
いつも来て頂いてるお客様の元へ旅立ちました。
        
coroちゃんのお友達が遠くから来てくれたり
とてもとても賑やかで^^楽しい1日になりました~

そうそうcoroちゃんのブログ仲間さんが
家のお姉ちゃんの友達のお姉さまだったり

世の中なんて狭いのですね~~*^^*
いろんな方とお話しすると嬉しい事たくさん…嬉しい!!^^

お土産もたくさん頂きました。
皆様ご馳走様です。
chaiさん ぶうちゃん miちゃん peachさん mieちゃん
ありがとうございました***
美味しい物を皆で食べれて幸せのひとときでした~~

来月の開店日はいつにしましょうかと検討中なので
決まったら報告しますね。

来月に向けてお洋服をいっぱい作りたいと・・・
意気込みだけは いっぱいです。


  素敵なワードロープ眺めながら…頑張るぞ~~
   でも 夜中に下に降りて暗い中で見たら 
    扉閉めてたから…中からなんか出てきそうで…ちょと怖かった~
    
   きっといい運を運んでくれると信じてるから大丈夫だよね*^^*
                    

   


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
昨日はお世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ"
そしてお騒がせしてしまって・・・とてもアウェイではなかった私ですね(爆)

チョコシフォンお口に合いましたでしょうか!?^m^
またお逢い出来ることを楽しみに♪

これからもどうぞ宜しくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
