遅くなりました・・・^^;;
福袋のラッピングができました。。

こんもり入っていて見ずらいですが…
盛りだくさんになっています。

お得感味わって頂ければと
みんなで盛り付けました^0^。。

   限定5個で~す。。見に来てね~~

006_20110119214734.jpg

007_20110119214733.jpg



そして・・・このねたは

  ブロカントから届いた 今日から我が家の仲間入り。。

003_20110119214735.jpg 009_20110119214733.jpg

008_20110119214733.jpg

004_20110119214735.jpg また今度ゆっくり おはなししま~す。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はど~も♪
欲しい物get^^
めちゃめちゃhappyです♪♪♪

とっても楽しかったので~♪
思わず長居してしまいました(^^;
差し入れのおすそ分けもありがとう~!!

これからも、よろしくお願いしま~す(^m^)
No title
shizuさん昨日は来てくれてありがとうi-185
たくさん話せたからよかったよ~^0^

リースがshizuさん作と分かり感動したし!!
やっぱり縁があったんだ!

又遊んでくださぁい^^
No title
昨日はお邪魔しました!
また機会があればぜひお邪魔させてくださ~い(*^_^*)
世間は狭い!と感じる今日この頃です(笑)
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
