スポンサーサイト
やっと・・・
パソコンに向かいました。
駄目ですね、離れるとなかなか踏み出す勇気が…(おおげさ^^;)

ずっと雨ばかりで寒かったお天気もようやく春の気配…
太陽っていいですね~ぽかぽかです

最近はいまいち踏ん張りと勢いが出ず(更年期か~~)
少しずつ手作り頑張ってました。
やっと5日からは中学も始まるし、元の生活に戻っていきます(ほっっ)

元来、とろい性格というかいっぺんにいくつもするのが苦手
要領が悪いし、最近はあれしてこれしてとやっていると、
昔はちゃんと元に戻りながら出来たことが、『あれっっ・・・次は何するんだっけ??もお~』と
落ち着いて手作りしたい。。とよく思います。

テキパキとこなす人が素晴らしいな~と思います。
やりたいことたくさん。

今年もあっという間に4月です
ちょっと遅いですが少しこれからの計画立てて、素敵に楽しく暮らせる計画^^;;妄想しなくちゃ
4月の開店日が終わったら、次は5月5日の河川敷の手作り広場があります。
5月はこのフリマがあるので、開店日は無しになります。
その間に家の中がプチリフォームできればと…
いらない物捨ててとか・・・大変なことになりそうです。
この家に住んでもう13年??位だんだん分からなくなります^^ハハハ


お待たせしているオーダー品出来上がっています。
お待たせしすぎて、すみません 汗汗

jaroさんkiccoさん ぶたさんポーチが出来ました~~
無事に飼い主様の元へ行ける…とほっとします 


  001_20100403122542.jpg

  002_20100403122620.jpg

mieちゃん タックワンピやっとできました
お待たせして ごめんね

  003.jpg

そして革トランクもいろいろ作ってみました。
どなたかに、この間の開店日の時ですが、作ってくださぁいと言っていただいたのですが…
ごめんなさい。記憶が…(ぺこりぺこり) 駄目店主ですね。
こんどから 備え付けの一言メッセージノート…置いてみましょうかと。。
こんなの欲しいですとか…私を忘れないで~^^とか…
気になるここがあれば、書いていただくと、すぐに忘れる私にはありがたい存在になるかも…です^^

そしてグレーの革で作れませんかと言われたのは、たしかSちゃん
柔らかい革なので無理かなと思いましたが、やってみたら意外とかちっといきました!

トランクをネックレスにしたらという案もあり、ちょっと小さめサイズで作りました。

今は残っている革で作っているので、少しづつです。
写真は途中経過作品です。

  009.jpg
 

  018.jpg

グリーンネックレス かわいい新芽がたくさん出てきてます


テンプレート変えてみました^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(^^)
明日から新学期ですね~!スーさん今度は入学式ね。
おめでとうございます!
春休み中も服や革小物も手作りしてて偉い!!
私も可愛いものが作れるようになりたーい(><)
スーさんに教わりたいな!ホント(^^)
そして部屋の片付けも思いっきりやりたい!!
いや、やらなくちゃ (^^;
それから、私も革トランク作ってほしいって頼んだ者の
一人です(^^)
今月のお店に並ぶのかな?楽しみです♪
先月、グレーの柔らかい革の財布を購入して、
使っていたら4年生になる娘が
「わぁ!かわいい♡」って言ってました~!
「うん!そうでしょう♥」って私もニンマリ (^^)v
子供にもいいものはわかるのね♪
今月のお店も楽しみにしてますね~。
それから新しいテンプレートとても見やすいです (*^^*)
No title
enaさん やリたい事たくさんは同じだね^^
製作時間は割と孤独な時間
そんな時間も子供やらいろいろでなかなかだけど・・・夢中になるって大事だよね(夢中になりすぎで家事は困ります。計画的に!^^;;)

今度なんか・・・手作り一緒にしましょ~
トランクみてね^^;ネックレスにしようと思ったのに革紐ないのに
気づきました。。。お~どおしよ!
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
