新作
寒い日が続きますね。。
いかがおすごしですか。

今日はお友達とららぽーとにお買い物。
初めて連れて行ってもらったので、楽しかった~^^
でもはしゃいだせいか、帰ってから頭痛、気持ち悪い…
寝て薬飲んで、少し楽になったな

3日後はお店です。頑張らなくちゃ。



こちらは新しい布で作った新作です
ウ-ル、リネン、綿素材の ふわふわの生地です。
ウールにリネンの生地はあまり見つからないので、嬉しかったですね^^
白いネップがたくさんでかわいいです。
自分用にしたいけど、我慢して*^^*

少し可愛さを出したくて、1cm間隔のピンタック(もう少したくさん入れればよかったかな**)
可愛くなり過ぎないようにと革をあちらこちらに入れました。。

ボタンを絞めてワンピでも、カーディガン風でも…いいですよね。
どおでしょう^^
20日にお店に並びまぁす。


001_20110117214331.jpg 002_20110117214331.jpg

      どこから見ても…革が見えます。^^;;ヘヘ

003_20110117214331.jpg  004_20110117214331.jpg
       裾に…                 背中に…


005_20110117214331.jpg 006_20110117214331.jpg

こちらはちょっと前に作ったストライプシャツと同じ
生地が少し違います。
わかりにくいですが、薄いグレーのストライプが入っています。

前立ては一つ目のボタンまではV開き、一番下に革が付きます(これからね^^)
こちらもお店に並びます。

2着ともMサイズです。

ボタンがまだなので…明日がんばるぞ~~^^



そして…・追加記事ですが

なななんと…明後日のお店前日に   
もったえぶりますが^0^…
ブブブ あっちょっとふるえます。
早く言え~~~
  
ブロカントから…大きな家具が届くんです!
あ~言っちゃった~

半年前から憧れた物が…とうとう家に仲間入りで~す
嬉しくて嬉しくてわくわくします

少しづつ貯めたお金で…名目上は『結婚20周年のお祝い』^^

見学だけでもどうぞ来てくださいませね~*^^*
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~!
今年もよろしくお願いしまーす(^^)

どんな素敵な家具が届くんだろう!?
開店日に見れるのかな?
楽しみにしてまーす♪

No title
enaさん 今年もよろしくお願いします。

思いきってしまいました!!^〇^
意外とシンプルな家具かと…思うの^^
存在感はあるかも~
開店日にじっくりみてくださぁい。。
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
