お出掛け
昨日はcoroちゃんからのお誘いで新年のご挨拶をかねて
hyggeさんへ遊びに行きました

お店おディスプレイが変わってアンティークのソファーがレジの前に…
小さいお子さんが座ったりと活躍しそうですね^^
写真は携帯で撮ったのであまりきれいに撮れてませんが^^;;
座ってくつろいでらしたお客様も一緒にパシャリしてしまいました。すみません;;

ayuさんから小さなプレゼントを頂きました。お心遣いにありがとう
小さなカップに入ったバジルの種 懐かしいかみせっけん
昔流行りましたね~~ 今は可愛い容器に入りラベンダーの香り付き
      バジル育てるね
店内はアンティークの品がプライスダウンしてました。。
是非見に行ってください。
私はセールは知らず行ったのと、最近ちょっと大きな買い物をしてしまったので…(また報告します
泣く泣く我慢*0*

帰りにcafe pommeさんでに久しぶりランチ 
taheちゃんも後から合流、すご~く混んでましたよ^^
makoさん  お茶ありがと~~  チラシもいつもすみません^^++

美味しいご飯で元気になって、いっぱいおしゃべりして
お隣の席の泣いてるあかちゃんのお守りも出来たし ばばは嬉しいです。 

楽しい一日でした。。coroちゃんありがとう*** 


110112_1122_01.jpg 110112_1123_01.jpg


             嬉しいランチ  ケーキはチーズケーキを…
             110112_1219_01.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
