ロザリオ
ちょっと頑張ってロザリオネックレスを作りました。

ビ-ズは祈りの数を数えられるように並んだ数なのだそうです。
初作品は自分用です^-^

ビーズは淡水パール。パールとメダイは貴和で購入しました。

お姉ちゃんは 黒のパールで作ってほしいそうです^^;;



111.jpg 112.jpg


ちょっと神秘的で好きです。。
でも似合うかしら…^0^








20日は『raspberry』開店日です
なかなか エンジンがかからずやっと 福袋 の内容が決まり
昨年同様  itemのjunちゃん coroちゃん 私(suu)の3人の作品
3000~3500円相当のお品が入ったぷちお得な福袋を限定5個を1500円にて発売させていただきます^^

ささやかですが…お楽しみ頂ける様に


    と何度も おしらせです。。一応^^



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
