新作
新作作りで引きこもりしてました。。
色のせいか、全体的にベージュ
好きな色ですが、色気がありませんね~~^⁰^

003_20101205014855.jpg    薄手のニット生地
最初はノースリーブのタンクトップのみが
寂しいなと思い肩から下がる紐付けて
まだ寂しいから余った布で三角の簡単ストール先っちょにはぴらぴら付けて
後ろの先には革が少しついてます。

ほんとは麻の生地で、もう少し、ぱりっぷくっと仕上げたかったけど
まずはある布でと…  作りながらだんだん良くなったかなぁ^^
肩の紐は前で結んでも後ろでも可愛いです。
サイズはMです。
 
004_20101205014855.jpg005_20101205014855.jpg

006_20101205014854.jpg
  こちらはエプロン。
  横のポケット可愛いです。
  こちらの布もまずはある布を使い作ったもの
  次は麻布がいいかな。。肩ひもで長さが調節できます。
  この布だと、可愛いのが好きな方にはいいかも~**
  ステッチは赤くしてポイントに
  革もちらほらついてますぅ^^

008_20101205014854.jpg009_20101205014911.jpg

やっとパンツを~~
念願だったパンツ。。麻の生地を使いパリッとしてます。。
サイズはMですが、ゆったりはくタイプ
だぼーっとね***^^

ポケットも付いて使いやすいです。
型紙作りとファスナー付けに苦労したけど
出来て良かった~色違いでもっと作りた~~い
こちらも所々に革を付けて…革が付くと何だか味が出ます。

  家のお兄ちゃんに『おかあさん作ったの?!俺が欲しい』と言われ
     なんか嬉し~~  いつか作ったげる!
010_20101205014911.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
