自由が丘へ・・・
待望の自由が丘散歩へ…mieちゃんと101128_1319_01.jpg
                    ハグ・オー・ワー & クロス&クロス   

101128_1320_01.jpg101128_1322_01.jpg

101128_1322_02.jpg

101128_1431_01.jpg クロス**階段を上るとお店入口 可愛い***
                      

初めてのBROCANTE…101128_1515_01.jpg

101128_1516_01.jpg101128_1516_02.jpg

101128_1517_01.jpg

101128_1519_01.jpg101128_1519_02.jpg

お店の中は撮影NGなので、外からだけ撮影させていただきました
外観も凄く素敵
店内に一歩入ると…口では言い表せません***

ずっとずっと行きたかったハグとクロス
お店の中は夢の世界ですね。。
商品はもちろんですが、なんて素敵なお店の作り
棚、仕切りのガラス、カウンター、入れ物
ディスプレイ、階段……

ほんとにほんとに素敵です。

BROCANTEはこれがまた…かっこいい
葡萄のつるとアンティークが絶妙にからみあいます。
実物のアンティークは圧巻です。
一つだけ、家に来てもらいたい恋しい子が…
もう何か月も前から…恋焦がれてます。
縁ががあれば…もしかして
縁があれば…ねと  言い聞かせてます。。

雑誌の中で見て憧れていた世界が目の前に~~
思う存分眺め、少しだけど我が家への仲間入り

もちろん店主の松田さんも雅姫さんもいませ~ん(涙)


   長くなってきたので^^続きは 自由が丘no2へ~~


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
