素敵訪問
023_20101122221335.jpg シンプル iz best


021_20101122222338.jpg 001_20101122222053.jpg
Sちゃんに会うずーと前から この玄関が気になり
    初めてお邪魔して  キュートなワンちゃんが『あうぅぅ~~ん』とお出迎え

002_20101122221058.jpg

  どこも釘付け&金縛りですぐには動けず

008_20101123014547.jpg 012_20101122223308.jpg
   森の中にたたずむ 小さなペンションかと錯覚しそう


    素敵な明るいキッチン
009_20101122221136.jpg
    ここで洗いものさせてもらったら…楽しかった~~

090.jpg  080.jpg
カウンターも、中身も…計算しつくされているのか      ここも可愛い

014_20101122221248.jpg
   まるでホテルのパウダールーム
015_20101122221247.jpg 017_20101122221239.jpg 
   どこを見ても心にくい演出…   はぁぁ~

010_20101122221135.jpg
    皆で持ち寄ったランチも超豪華^^

013_20101122221135.jpg
    デザート4セット  みんなパクパク食べました。

019_20101122221238.jpg 022_20101122221335.jpg
   締めは…やっぱりペンションだ

  Sちゃ~ん  こんなに撮りまくってごめんなさい
  あまりにも衝撃過ぎて シャッターが止まりませんでした。。。


 いつもここにいるSちゃん幸せだろうな~…
  でも一生懸命準備や片づけに動くSちゃんの、ひたむきな努力があっての
            ここだよね~と…

       私もがむばらなくちゃぁぁ~   sちゃん***ありがとう***  

       みんな~楽しかったね^〇^

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~♪
遅ればせのブログ初訪問&初コメです~
先日はほんっとにありがとう!! いろんな話して食べて笑って楽しかったぁ^^
こんなに写真!素敵に撮っていただき感激♪♪
けど…ここまでは褒め殺しってヤツです
すぅさん邸…すっかり妄想膨らんでま~す^^
ぜったい素敵なんだろうなぁ…あそこもここも天井も(笑)
また遊んで下さいね~!!
No title
zittaちゃん こめんとありがとね~^^
褒め殺しでごめんね~~v-286
でもほんっとに久々のカウンターパンチをくらいました。
とても刺激になり、勉強になるよ!!ほんとに^0^
家への妄想は穴の妄想だけでいいよ~~i-179
そんなに素敵でわありません…頑張ってはいるけど(涙)
来年だけど絶対お呼びするから、又たくさんおしゃべりしようね~i-178
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
