久しぶりの更新です
久しぶり過ぎるblog…久しぶりに開いたら、

前回は東海大フェスタ、そして作っている物が…ほぼ今と一緒な感じに…がっくし💦

好きな物が変わらないのはいい事かもですが、進歩が…(笑)


2着目になるエプロンは!お気に入りですよ!


手間がかかるので、気合いの入る時にたまに登場する作品。

自分も付けたいと思いながら、なかなか出来ません。

イベントの報告です

☆11/1 waim market 11:00〜16:00

いつもお世話になっているwaimさん駐車場にて開催します!

☆11/11のみ出店 の初参加イベント
https://makers-jp.com



Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール@spl_iz さんと11日のみ出店します!

☆11/12 東海大前 クラフトフェスタ 9:30〜15:30

pw-make(people who make 創る人達)のメンバー今回は7人 3ブースで、ドドーンと出店😆

前日は横浜handmade makersにizuさんと出店して疲れきっての参加なので…(笑)楽しく皆とおしゃべり三昧したいです♡

☆11/28 は詳細はまだなのですが素敵な方々が集まる作家さん主催の one day shopに参加させて頂く予定です (後日詳細upします)💖💖

お楽しみはたくさんです焦りもありますがー。出来る限り、たまにはスローで💦頑張ってみます☺️☺️☺️

作りたい物はたくさん! ちょっと心配ですが❗️10月製作月間 頑張ります💪🏻💪🏻



東海大駅前手づくりフェスタ
随分な…久しぶりな記事ですね☺️
相変わらずのインスタupは常に(笑)してます。。 
もう3月も終わろうとしています。
春が待ちどおしい今日この頃
明日26日はイベント出店
東海大駅前南口広場で、手作りフェスタが開催されお友達5人とのグループ参加です✨
そして看板が今日ギリギリに出来ました。
そうめん箱を古いブリキ風にペイントして、番線の持ち手
メンバーは変わる事もあるので、リネンの端切れに手書き😅
ボンドでベタ、終わったらべりっと剥がせるように
アバウトですが、、。


色々製作した物…
安田商店さんのリネンは私の使う中ではお高めの生地、でも凄く縫い易くとても気に入り、又買いたい生地になりました。
bagにも最適、キャミワンピとおそろになりましたが、いい雰囲気💕
こうして見ると生成りとカーキ色ばかりです😆



そして服作り
やはり生成りとカーキ色ばかり…😉
さっき気付いた事(笑)





後ろポケットがこだわりです。


シンブルなダブルガーゼワンピ
腰あたりに飾り付けるか悩むー


リネンの肩掛けBAG、中に生成り生地で小さなポケを赤いミシンステッチで縫い付けました
こちらの右側の飾りタグ付き↓。





東海大駅前   来やすい場所です。
お時間ありましたら…是非☺️
まだ値付けがーー😂
イベントのお知らせ
natural days 
yumiさん主催の

素敵な素敵なイベントへ参加させて頂きます✨

 1 day shop  

 ほっこり冬支度 

10th Anniversary   ≪vol.16≫

2015.11.9(mon)

open 10:30~15:00




場所・・・Natural Daysさん自宅アトリエ      

*横浜市営地下鉄センター北より徒歩13分

*横浜市営地下鉄センター南より東急バス45系統江田駅行き『矢崎不動』下車徒歩1分

*東急田園都市線江田駅より東急バス45系統綱島駅行き『矢崎不動』下車徒歩1分

< shop >

a piece of dream~夢のかけら~ (green&アクセサリー) 

Hana* biyori  (ドライフラワー)     

松尾 めろん (アクセサリー・布小物・手芸資材)

Miki Tanaka  (キャンドル)

nap* (革小物アクセサリー)

Natural days~de soeur~ (洋服・bag・アクセサリー)

petit sucre* (布小物)

Raspberry (革小物・かご小物)

Pasir Putih (布花)

Shabby Chic Collage (コラージュ)

N Orignal(ミニチュア作品展示・ミニチュア小物)

葉菜屋 綴り菜(季節のリース・スワッグ)

< food>

11:00~
Chai Cafe (焼き菓子)

キナリノワ (パン)

作品作りはギリギリまで頑張ってみます💕

素敵な方々との1日  

10周年の記念すべき1dayを盛り上げるお力になれて、ドキドキと有難さでいっぱいです。

もう少しですが、準備に向け頑張ります

イベント
久々の更新

いつもながらインスタupが手軽で

そちらは毎日更新してます^^;

よかったら覗いてください

《instagram》
raspberry12613 suu です😆


そして…
イベント参加のお知らせです




第5回手づくりひろば雑貨市

9月26日(土)27日(日)
11:00~16:00

tvkハウジングプラザ平塚特設テント

両日共たくさんの出展者さん &
ワークショップ盛りだくさんです






私は…26日のワークショップと
27日に出店をばも…させて頂きます✨

作品が並ぶ様に…頑張ります😅


26.27日出展者が変わるので
詳しい詳細は
cafe pommeさん
blogで要チェックしてください😍❗️



〈 ワークショップ参加方法 〉
今回は少し方法が変わりました

時間:11:30~16:00

場所:センターハウス側の15番の特設テントです。

ワークショップは有料です。

¥300のチケットをセンターハウスで購入していただき各講座に予約受付をして予約チケットをお受け取り下さい。
各受付は11:0010:50からとなり、各回定員になり次第受付終了とさせていただきます。

各講座20名様です。
①11:30~ 5名様
②12:30~ 5名様
③14:00~ 5名様
④15:00~ 5名様

でもでも…

お得ですねー!



あと

こんなのもあるようです



上記を印刷しご来場、
又はwebサイトをインフォメーションスタッフに見せると
その日のノベルティーをプレゼントがもらえちゃうみたいです

住宅展示場さん太っ腹です



おたのしみにー💕
最近の作品


長財布です。

写真アプリからuq出来るのをやってみたのでした。
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
